スポンサードリンク

2010年03月15日

胸のほくろ

前回でお話したもう一人の同僚は胸にほくろがあります。
子供のころは無かったそうです。成長とともに少しづつ大きくなったそうです。
このまま大きくなっていくようなら少し心配だと言っていました。

よく言われるのが、胸のほくろは人に騙されやすいということです。
ひと頃 "オレオレ詐欺"が多発して社会問題になりました。(今でも被害件数は減っていないそうです)
少し考えれば「おかしい」と判るのにどうして騙されるのだろうとニュースを見ながら感じられた方も
多いと思います。
被害者は一応に「まさか自分がひっかかるとは思わなかった」とコメントしています。
自分に限ってたかだか電話で騙されることはないと自負している人の方が案外ころっと手口にひっかかる
ようです。 相手はプロで複数で仕掛けてきますし、手口は巧妙になっていますから自分は騙されないと
いう自信の根拠はどこからくるのでしょうか。

それより「自分は人の言うことを信じやすいから、今の世の中、自分が用心しなければ・・・」と日頃から
自分の弱点を認識している方がいざという時に冷静になれるのではないでしょうか。
振り込む前に別の所に電話して状況を再確認するなどで、難をのがれることができる可能性大です。
胸のほくろの云われを参考にして気をつけることは、良い意味に持っていけることになると思います。

胸の真ん中に位置する場合、とても愛情深い人とのことです。
女性なら良妻賢母、男性ならマイホームパパですね。
胸の真ん中と、男性なら額生え際左に、女性なら額生え際右に、ほくろをあわせもっている人となら
更にすてきな家庭を築けそうです!
ラベル:ほくろ
posted by カティ at 10:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。