スポンサードリンク

2010年03月25日

鼻のほくろ

私の伯母は、鼻の横にほくろがあります。
結婚するまで看護師をしていたそうです。 小学校にあがるまで病弱だった私はよくお世話に
なりました。 すぐに病院に連れていけない時など的確な処置をしてくれるので、私の母はいつも伯母を
頼りにしていたようです。
鼻の横のほくろは苦難の克服を表すそうです。 まるでその意味の通りのように伯母は家の中でも
外でも働いてきました。
結婚してからも共働きで、厳格な伯父に合わせるのは大変だったと思います。 事情は知りませんが
養子をもらっていたので他の家庭より悩みも多かったと思います。
でもグチグチ泣きごとを言う人ではありません。
また、伯母は人との争いを嫌っていましたので相手に自分の意見を押し付けるようなことはしません。
まわりに気をくばり、しかし決して前には出すぎず黙々と行動する女性といった感じです。
そして私の母が何か自分本位なことを言っても頭から怒るようなことはせずに、最初に相手の気持ちを
よく聞いてくれます。 そんな優しい伯母と今はなかなか会えないのが寂しいです。
伯母の唯一の楽しみはテレビでプロレスを見ることです。 テレビの前でお気に入りのプロレスラーを
夢中で応援している伯母は意外な感じです。 私としては穏やかな伯母と激しいプロレスが結びつかない
のですが、一生懸命応援することが伯母のストレス解消になっているようです。

鼻のほくろは良い意味が少なく、伯母のような鼻の横に位置するのが良い暗示のようです。
ただ鼻の横のほくろはギャブルには手を出さない方が無難とのことです。
上からたどっていくと、
 額に近い部分: 責任問題が起こりやすい (男性は人気がでる)
 中央部分: 成功と失敗が紙一重である  (人間関係も良い悪いが極端)
 鼻先(鼻の頭): 多情なので男女間のトラブルが多くなる
          (色が濃い→出費が多いが収入も多い  色が薄い→浪費家なので金欠になりやすい)
 鼻下: 人中がしっかりしていれば意志の強さを表す 移り気を慎むことで男女間のトラブル回避になる 
      (色が濃い→物質欲強く金運あり  色が薄い→肝心なところで失敗しやすい )
といった具合です。




ラベル:ほくろ
posted by カティ at 22:23| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。