スポンサードリンク

2010年04月11日

ほくろと夢

ほくろの夢って見たことがありますか? ほくろの夢は吉夢だそうです。
その暗示は<海老で鯛を釣る>と言うように少しの努力で大きな獲物が手に入るらしいのです。
特に、実際に自分に無いほくろが夢に出てきたら、超ラッキーな事が起こるようです。
私の姉がほくろの夢を見た後、しばらくして商品券5万円分が当たるというラッキーな事があったので
紹介します。 その夢は気持ち悪い夢だったようです。
姉は仕事後などにスポーツクラブに泳ぎに行っています。
夢の中でいつものようにスポーツクラブで泳いでいると、プールのスタッフから「今度、クラブ対抗の
競泳会があるから出て下さい」と言われて少々びっくりしたそうです。 すると有名な水泳選手が急に
プールにやってきて「コーチをしてあげましょう」と言うので感激してお願いしたそうです。
コーチをしてもらっているなかで足の動きを直してもらっていたら、ふとふくらはぎにほくろがあるのに
気がつき(実際にはありません) それが、みるみるうちに数が増えて「こわ〜い」と思っていたところまで
覚えているとのことでした。
この夢を見た後で懸賞が当たったのは偶然でしょうが、後日そのお零れにあずかり私もラッキーでした。
有名選手に直で指導してもらえるのは、夢とは云えとても嬉しかったそうです。
ただ、衣類などで隠れているほくろならば四六時中そんなに気になるというわけではないでしょうが
見ている間に数が増えるなんて夢心地が悪くて落ち込んだとのことでした・・・
結局は吉夢で良かったです。 ほくろの夢なんてそうそう見ないですが、もし夢に出てきたら良いこと
ありそうですから楽しみにしていて下さい(^^)
タグ:ほくろ
posted by カティ at 16:18| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。