スポンサードリンク

2010年07月17日

太もものほくろ

前回、喫茶店で隣のテーブルにきた女性が太ももにほくろがあるという話をしていたことを紹介しました。
太もものほくろはセックスに大いに関係があるとのことです。 太もも上部と下部に分けてみるようです。
太もも上部の活きぼくろの持ち主なら理性的で切り替えができる人とのことです。 決して愛情が薄い
ということではなく、セックスに溺れないという意味です。
逆に死にぼくろではのめりこむタイプとのことです。 既婚者の場合、関心が薄いと問題が出てきそう
ですが熱中しすぎるのも困りものです。
尚、太もも前面の縦中心線上のほくろは、活きぼくろでも死にぼくろでも理性が弱まり下手をすると自己
破滅方向にあるようです。 また、相手の気持ちにお構いなしで自分の要求ばかりを通そうとするので
必然的に異性運が良くない傾向のようです。
彼女や彼がどういうタイプあるいは傾向の持ち主なのか、早い段階で知りたいならば海やプールでの
デートがいいかも知れませんね。 必ずしも当たるわけではありませんが、大まかにでも相手のことを
知る手がかりにできそうです。
太ももの下部での活きぼくろは異性運が良く、結婚後は充実したセックスライフでを送れそうです。
経済的な問題が多少あるのが玉に瑕ですが、夫婦仲良ければ一番だと思います。 死にぼくろだと
反対の意味なので経済的には良くても仮面夫婦になりそうです。
喫茶店の女性はほくろが目立つと言っていたのできっと活きぼくろのことだと思います。
中心線上以外だったらいい意味なので温泉やプールのことは気にしない方がいいでしょう。
posted by カティ at 00:27| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。